熊手かき

読書好きの日常

マックシェイクがいい

 今日の帰り、たっくんと歩いていてふと思う。あ、タリーズ行こう。で、タリーズの入っているビルに行こうとしたら父親に抱っこされてたたっくんが慌てて降りる。何かあるのかな?と思ったらビルの手前に入っているマックへ一直線。いや、マックは行きませんが!と思いつつついていくとカウンター前で抱っこアピール。抱っこしたらメニュー見てすかさず、マックシェイクカルピス味を選択。飲みたいんかい!仕方ないのでわたしもマックシェイクにしました。

 

 3度目なので上手に飲みました。でも、途中で要らないしたけどね。今日はトウモロコシも上手にかぶりついてたし、どんどん成長するな〜。それにしても、マックに入って行ったのには驚いた。ポテトせがまれたらどうしようと思ったよ。大好きなんですよね、ポテト。そこをあえてのシェイクだから本当に飲みたかったんだろうな。どんどん人間らしくなるね。