熊手かき

読書好きの日常

がじがじ

 たっくん、テンション上がると噛み付く。昨日もいきなりがじされて青あざ作成。そして本日もガジガジ狙ってくるから逃げるわたし。なんなんだよ〜!でも不意を突かれてがじされました。痛い!思わずたっくんを突き飛ばしちゃった。強くではなかったので、立ってたたっくんが転ぶ程度だったのですが、驚いてギャン泣き開始。いやいや、泣きたいのはこっちですから。

 

 色々調べたら甘えでも噛み付くらしいですね。たっくんの場合はそれかな?長くは続かないとは言っても痛いんだよな。わたしにだけなんですよね。旦那にもしない。やっぱ甘えかな?平日はなかなか構えないけど、頑張ってみよっと!