熊手かき

読書好きの日常

食欲と病気の関係と嬉しい話

 たっくん、食欲出てきました。ウンチはゆるいけど、明日から保育園通園予定です。こんだけ食べるたっくんだから、食欲なくなったらすぐ病気って判断してもいいんだなってわかりました。熱出した日はご飯はどの回も一口ずつでしたからね。

 

 さて本日はお祝いでした。わたしが資格試験に合格したんです。たっくんいるので1年かけて勉強してきました。最後のひと月でスパートかけてめでたく合格。何人か同じ日に試験を受けた人がいたのですが、みんなどうなったのかな?やっぱり何であれ合格の2文字は嬉しいもんですね。今年度も1年かけて勉強する予定。来年の今頃嬉しい報告ができるといいな。

 

 最初に戻るけど、たっくんいつも誕生日近辺で風邪をひく。来年も覚悟しとこうっと!