熊手かき

読書好きの日常

楽しいご飯

 たっくん、この頃食欲ない。インフルが流行っている今日この頃、なんか嫌な気配。でも、保育園に聞いてみても「たくさん食べますよ〜」のお返事しかないんだよな。本当に大丈夫かな?今日は父親がいないので食事前にデザートの果物とかなし!それが良かったんですかね、ばくばくご飯を食べてくれました。2人で大騒ぎしながら食べるご飯は楽しい。たっくんも楽しいのかな?ニコニコ笑いながら食べてました。

 

 今日も迎えに行くまでソワソワしていたそうです。そんなたっくんにあと1時間保育園で待っててと言うのは心苦しいな〜。慣れるかなとも思いますが、可哀想な気がする。でも延長保育は必至だし。モヤモヤ。