熊手かき

読書好きの日常

胃カメラ苦痛

 ピロリ菌がいるので除菌するか判断するために胃カメラ飲んできました。鎮静剤もお願いしたのに覚醒状態で胃カメラを飲むという。全然鎮静剤が効かなかったよ!前回はふらふらになるくらい効いたのにな。カメラが中に入っていく様子、中で動いてる感覚が伝わって苦痛しかない。眠くならないんですがと伝えたくても伝えられない。出ていくときはだんだんとコードが抜けていく感覚があって嬉しかったな〜。これはなぜなんだろう。飲んべえになったからかな?だから効かなくなったのかな?はぁ、次するときはもうちょっと強めにしてもらおう。

 
 結果は2週間後です。ただ、胃炎はあるけれどあとは綺麗と言われました。除菌は微妙かな?でも、たっくんがいるからしてほしいな。