熊手かき

読書好きの日常

いよいよ明日は運動会

 体育館で行うことが決定になりましたが、明日は運動会です。初めての運動会。楽しみだな〜。お弁当の煮豆とサラダのブロッコリーは作りました。煮豆をたっくんに味見してもらったら食べる食べる。一晩寝かせるから味濃くなるかなとかちと不安ですが、現在薄味すぎるのでちょうど良い塩梅になってくれるはず!明日は何時に起きたらいいんだろう。ご飯を炊くから2時間前くらいでいいかな?初めてのお弁当にドキドキが止まらない。でも、お母さんになったんだなってこの瞬間が1番強く感じますよね。

 

 明日までにお遊戯の振り付け完璧にして、ストレッチで足とかほぐさないと。でも、この雨でリウマチの症状が出てるんですよね。こんなことになるなんて。足が痛いはギクシャクするは。今日はお風呂も長めに入ったし、これからオイルを使って足のマッサージするつもりなので大丈夫!だと思いたい。せめて明日は大丈夫になれ!手に症状が出てないだけマシなのかな。そうなったらお遊戯なんかも難しくなるし、うん、そうだ。

 

 明日作ったお弁当は写真撮ってアップします。