熊手かき

読書好きの日常

お昼寝アート用のお買い物

 今週末、駅ビルでお昼寝アート写真撮影会があります。前回は1日だったのに今回は2日。かなり盛況だったんでしょうね。しかも前回は金額問わずだったのに今回は1500円お買い物しないといけないという。微妙なお値段設定。本屋でも構わないのでそこだとすぐ金額達成できますけど。うちはお靴を買って金額クリアしました。あとは並ぶだけ!運動会の日はいけないので最終日に開店と同時に並ぶ感じになるのかな?今回も無事取れるか不安ですが頑張ります。

 

 さて次は衣装や小物。今回はノーマルで行こうと思ってたんですが、100円ショップでもいいの売ってるよ〜と聞いたので行ってきました。マントは120からだから買えない。パッチンは髪がないから買えない。カチューシャしかないかと何個か付けてみるも即拒否られる。斧は普通に持ってくれたけど、カチューシャは拒否!でも可愛い帽子付きカチューシャがあったので買ってしまいました。家に帰ってゆっくりカチューシャをつけてみたら頭振ってとっちゃう。大人用だから大きいのもあるけどすぐとれちゃうよ。当日大丈夫かな?挙げ句の果てに見せた瞬間に後ろに下がって行くたっくん。そんなに嫌かい!本番、無事撮れますように。