熊手かき

読書好きの日常

疲れが残ってるのかな?

 午前中、コトンと寝たたっくん。2時間近くお昼寝してました。せっかくの快晴。どこかに連れて行ってあげたい!というわけでお散歩に行きました。駅ビルの遊具に乗ったり、UFOキャッチャーをガチャガチャやったりするたっくん。アンパンマンの前にずっといてガチャガチャしているので、ママ頑張りました。頑張って初めてとりました!アンパンマン。嬉しいよ〜。たっくんも喜んで来れました。その後も階段を上がったり下りたりとお外を楽しむたっくん。だからでしょうか、お風呂から上がって髪の毛を乾かしていたら消えるたっくん。あれ?と思ったらぐっすり夢の中。昨日までの疲れと今日の疲れがきたのかな?今日はぐっすり眠ってください。