熊手かき

読書好きの日常

たっくんお熱下がらない

 細菌感染を疑われて2日目です。熱はまだ下がりません。でも、元気というかわいそうな状況。今日はうちの両親が姪っ子たちの方をお世話するので、たっくんはお義母さんにお願いする。たっくんはいつもお義母さんにはいい子で接してます。どれくらいかというと、いつも1人で食べるとうるさい食事を食べさせてもらうくらい。2食も食べさせてもらったも聞いて驚きました。そんなことあるんだ。試しに夕食をスプーンであげようとしたら激しく拒否される。ですよねー。

 

 明日で1週間、保育園を休むことになります。こんなの初めてだな。今日、保育園から製作で作った暑中見舞いが届きました。また、製作できるようになるのかな?なんか、心配になって来ました。今週末はお祭りがあるから、それまでにお熱が下がるといいな。