熊手かき

読書好きの日常

また発熱でウッディこわい

 この頃2週間起きに保育園休んでます。ずっと咳と鼻水が治らなかったからいつ熱出てもおかしくなかったのかな?昨日からなんかおかしかったけれど、まさか熱出るとは。明日はどうだろう、保育園行けるかな?

 

 うちには「トイストーリー」のウッディのおもちゃがあります。背中の紐を引っ張ると喋るおもちゃ。今日たまたま親がたっくんにウッディを喋らせてみたらギャピーッと泣いたらしい。だからウッディを隠したという。そうなの?試しに持って行ったら確かにえらい剣幕で泣く。もう顔を見た時点で泣く。試しにと小さいウッディを見せたらジッと見るけど泣きはしない。何の問題だろう、不思議。