熊手かき

読書好きの日常

久しぶりにキッズ時計の撮影に行きます

f:id:yukgitaka:20170706222900j:plain

 久しぶりにキッズ時計の撮影に行ってきます。今週末に撮影会。メッセージボードがうまくできない。どんなことを書いたらいいかわからないという。とりあえず、地味ですが こんなボードを作りました。下書きなしで切り落とすという暴挙に出る。なので文字のバランスや配置がおかしいです。それも愛嬌ということで!白いのはボートのつもりなんですがなんかあんまり見えないですね。絵面が青と黄色で地味だったので白を入れたんです。赤とかも考えたけど、ここに赤で何を加えるんだかわからない。行き当たりばったりなのが露呈しちゃったよ。

 

 デザインナイフでスッパリ切るとスーッとしますね。切り絵ってこの瞬間がたまらない。でも、この頃ご無沙汰なので丸のところがおかしな感じに仕上がっています。やりたい方はたくさんあるのに時間はない。ママって大変。