熊手かき

読書好きの日常

みんな病んでる

 今日は保育園に行けました!

でも、午後はお熱が上がったらしい。

37度台ですけどね。

お迎えであたりを見たらみんなお熱を測ってる。

あれ、みんなおかしいの?

RSウィルスが出たのは聞いたんですけどね。

そのせいかな?

先生に聞いたら、

「みんな咳と鼻水が出てるんです。

お熱も高い子が多くて。

何か蔓延してるみたいです」

と返ってきた。

みんなたっくんと同じ症状なんだ。

園長先生には「たっくんすごい食欲ですね!

みんな食欲ない中で1人だけもりもり食べてます。

元気もらえますね」

と言われました。

そうなんです、とにかく食べるんです。

 

 今日の夜ご飯は体調が悪いのか、

それとも遊びたかったのか、

遊び食べし始めたので早々に切り上げました。

明日は保育園行けるかな?