熊手かき

読書好きの日常

飲み会でした

 会社を辞める人の送別会をしてきました。

内輪だけなので4人です。

一度家に帰ってたっくんのご飯をあげて、

お風呂に入れてまた出て行くという。

本当せわしない。

でも、いろんな裏話が聞けて楽しかった。

男の人は色々大変ですね。

辞めるのでぶちまけトーク炸裂。

爆笑してました。

 

 その裏でたっくんは遊んでくれる両親がいて、

楽しくて寝るのが遅くなったみたいです。

まぁ、明日は休みだからね。

 

 このメンツでまた飲もうと言う話になりました。

半分辞めて、半分残って。

残ったうちの半分も今日辞める人のショックで

辞めようかなと言い始めるという。

ちなみに、それ旦那です。

苦難を一緒に乗り越えた人だから、

人一倍寂しそう。

でも会えないわけじゃないからね!

また飲もう!