熊手かき

読書好きの日常

オムツしてるのに

 昨日の朝の話。

たっくんはなかなか起きませんでした。

まぁ、ギリギリまで寝ててもらおう。

そう思って洗濯やら洗ったものをしまったりやら、

自分の用意やらをやっていました。

さて、ひと段落ついたからたっくんを起こそうか。

そう思ってたっくんのところに行ったら、

たっくんの下びちょびちょ。

下半身濡れてます。

 

 たっくん、オムツしてるのにおねしょしちゃった。

いったいどこをどうなったらおしっこ漏れるの?

不思議で仕方ない。

それでもたっくんは平気で寝てる。

いやいや、そこは起きようよ。

もじゃもじゃ触ってたらようやく起き出す。

下着まで濡れていたので全部とっかえ。

なんでお漏らししたんだろう?

今日の朝、見てみましたがお漏らしせず。

何があって昨日だけお漏らししたのかしら?

すごく不思議。