熊手かき

読書好きの日常

デートしました

 今日は旦那が夜間仕事で振休をとったので、

午後から2人とも時間が空きました。

あいにくの雨ですが、せっかくなのでデートをする。

お昼にいつも行列の回転寿司を食べました。

お値段は高めだけど、その分美味しかった!

光り物が好きなのですが、

どれも美味しい。

鱧のお寿司も食べましたよ!

鱧はやっぱり梅で食べたい派です。

 

 そのあとアキバに行きたいと言うのでついて行く。

フィギュアを探してたみたいです。

私はディズニーグッズ探し。

いいものは見つかりませんでした。

最後は最近のテレビで、

ベルギーワッフルのルーツを探すってのがあって。

ベルギー最古のワッフルが大丸東京店にあると言うので

買いに行く。

ベーシックなワッフルと食べ歩きワッフルを購入。

食べ歩きワッフルを食べてみましたが、

普通にワッフルでした。

自分の中ですごくハードルをあげてたので、

すごくベーシックなワッフルにちょっとしょんぼり。

でも味は美味しいですよ!

最後に東京駅地下のキャラクターストリートへ。

オトナ女子のお店があったのですが、

あれは何才まで対応なんだろう。

うる星やつら」があったから結構大人でもいいんだよね!

散々迷って何も買わずに帰りました。

 

 旦那はその後に心療内科へ行く。

わたしは時間調整をしてお迎えに行きました。

久しぶりに半日デート。

純粋に楽しかったです。

でもやっぱりママパパだから、

NHKのショップで子供向けグッズを発見しては、

たっくんにどうかとか話しちゃう。

親になったな〜。

またゆっくりデートできるといいな。