熊手かき

読書好きの日常

ピクルスと写真撮ってきたよ

f:id:yukgitaka:20170618174547j:plain

 本日、地元の駅ビルにピクルスがやってきたので、

お写真を撮りに行ってきました。

整理券方式なので、ちょっと早めに行ったら

ギリギリだったという。

ピクルス、結構な人気。

たっくんにこのリュックを背負ってもらって、

時間になるまで待っていました。

周りはみんなピクルス好きばかり。

あの、イベントの時だけ買い物するにわかですが

いいのでしょうかとまじ思う。

買った当日はリュックを背負ってくれませんでした。

ギャン泣き。

でも今日はおとなしく背負ってくれる。

カメラは用意したけど、

iPhoneのライブで撮った方が目線が合うことがある。

なので、店員さんにカメラを渡して、

旦那にiPhoneを渡して撮影開始!

店員さんがたっくんの気を引いてくれましたが、

2台で撮ったので、逆に目線が難しく。

撮ったのみたら2人とも目線が合ってない。

失敗した。

3人でカメラで撮ったのはバッチリませんでした。

雨の中でかけて良かった。