熊手かき

読書好きの日常

久しぶりに読書の話

魔界水滸伝〈1〉 (ハルキ・ホラー文庫)

魔界水滸伝〈1〉 (ハルキ・ホラー文庫)

 久しぶりに読書の話でも。

いま絶賛「魔界水滸伝」を読んでいます。

いつも途中で挫折しちゃうこのシリーズを

今度こそ読破します。

ドラマ見たかったり、映画見たかったりと

誘惑が多いですが負けませんよ。

いや、負けても戻って来るもんね!

いま2巻読んでます。

永井豪さんが表紙の角川文庫版。

いや、読んでて時代を感じますね。

どうだったかな、新シリーズが未完なのかな?

とりあえず外伝含めて全部読むぞ!

 

 と言いつつ、図書館で有栖川有栖さんの本と

「カブキブ」借りちゃったんですよね。

キリのいいところで途中下車して読むしかないか。