熊手かき

読書好きの日常

迷惑をかけないための決断、痛かった

 せっかくもらったメインの仕事3件。

全て手放しました。

自分の手においておいて、

終わらなかったら最悪だから。

本日、早退するときに全て手放す。

ちくしょう、自分でやりたかったよぅ!

でも仕方ない、自分の管理が悪かったから

こうなったんだもんね。

営業と打ち合わせして取り掛かっていた案件。

こんなになるなら金曜にもっと頑張ればよかった。

こういう決断をするのもワーママの大事な仕事。

迷惑をかけないのは初歩中の初歩ですもんね!

もうこんな仕事しばらく回ってこないだろうな。

はぁ、先週嬉しくて頑張りすぎたのかな?

両親には働き始めて1ヶ月、

疲れが出る頃合いと言われました。

そうかもな。

 

 今はたっくんにうつらないことを願うのみ。

仕事、家事、育児のペースをつかんで、

こんなことが起こらないように気をつけよう。