読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊手かき

アラフォーワーママの育児日記。そのほかにも好きなモノ中心に書いてます。読書、映画、ディズニー、リウマチ等々

ジジババまみれ

 今日は歯医者でした。

前もって言っていたのに、旦那は休日出勤。

仕方ないので、親に来てもらう。

午前中の2時間、たっくんはお昼寝。

かなり早めの時間に寝たので、

まだお昼まで時間がある。

そんなタイミングでジジ登場!

たっくん喜んで遊んでもらう。

わたしが出かける直前にババ登場!

離乳食を食べ始めました。

14時くらいまでわたし方のジジババに遊んでもらう。

旦那が帰るというのでジジババ退散。

その時にたっくん、ジジと居たいと泣いちゃう。

たっくんはジジが大好きだね。

 

 そのあとは義実家へ。

今度はバァバとおばちゃんに遊んでもらう。

探検ごっこであっち行ったりこっち行ったり。

歩き回っていました。

義実家では「抱っこして!」も定期的はさむたっくん。

上手く立ち回るな〜。

いつもはお風呂に入ったあとくらいの時間に

夕飯をいただきました。

イチゴをかなり食べるたっくんに、

2人が驚いていました。

20時半近くまで遊んでおいとましました。

ベビーカーに乗ったら速攻寝始める。

今日はたくさん遊んだもんね、眠いね。

でも、たくさん楽しかったね!