熊手かき

読書好きの日常

勇者ああああ

 何気に面白いですよね。

アルコ&ピースはよく知らなかったのですが、

ゲーム好きの旦那が笑うくらいだから

喋ってることゲーム好きにはツボなんでしょう。

わたしはアイドルの趣味「ゲーム」が本当か

検証するコーナーが好きです。

矢口真里さんも出ればいいのに。

 

 旦那と先週の録画を見ていて、

「わたしはゲーム好きとは言えないな」

なんて話をしていました。

ゼルダ好きだけど、

この番組見てたらとてもじゃないが

ゲーム好きとは公言できない。

ロケットスタートもできないし、

昇竜拳も出せない。

ゆるゲーマー、いや、ゲーマーではないか。

 

 ゲーム芸人のネタを2人で見ていて、

何度か旦那にどこが面白いのか解説してもらう。

ディープなネタほど笑うアルコ&ピースと旦那。

ゲームセンターCXとはまた違う意味で

ゲーム好きには面白い?番組なのかな。

なんだかんだ言って旦那も見てるしね!

昨日の放送?の男子中学生のノリを見ていて、

たっくんもそのうちこういう時期が来るのかと

違う意味ではわってなってしまった。

人の親になったんだな。