熊手かき

読書好きの日常

インココ貼ってみた

f:id:yukgitaka:20170423090319j:plain

 だいぶ前に買ったインココ。

がさつで不器用なわたしが貼れるのか不安で

ずっと置いておきました。

が、復職するしと貼ってみた。

 

 ピアノをやっていた爪が伸ばせないわたしには、

店員さんのように爪で切ることが出来ず、

四苦八苦してしまいました。

あと、爪にぴったりくるシールがわからず。

大きめのを選んだり、

逆に小さめだったりしてしまう。

はみ出したりした部分をうまく切れず。

旦那にやってもらおうと思います。

 

 とりあえず全部貼ってはみたものの、

貼ってもらった時よりシール感出ますね。

これが何か絵柄が入っていたら違うのかな?

店員さんに貼ってもらったのはラメ入りでしたから。

あと、貼ら終わってから他の指を貼る時に、

爪で切ろうとするとヨレてしまう。

なので爪先が若干シワシワな指があります。

やっぱり難しい。

でも、初めて貼ったのだから仕方ないですね。

本当はLEDライトのジェルネイルキットが

欲しいのですが、お金ないし。

とりあえず慣れるしないですね。