熊手かき

読書好きの日常

初めての保護者会

 生まれて初めての保護者会に行きました。

旦那も一緒です。

2歳児までのクラスと合同。

自己紹介なんてあったりして、

ドキドキでした。

でも、他の保護者の人ともお話できて

とても楽しい会でした。

先生からいつものクラスの雰囲気や

クラスの標語なんかも教えてもらい、

あぁ、たっくんも社会に出たんだなと

感慨深かったです。

離乳食についても先生とお話できて、

疑問解消!

完了食に切り替えるのも怖く亡くなりました。

最後には先生ともお話できて。

たっくんの様子も教えてもらえました。

給食でバナナが出ると目の色が変わるらしい。

さすが、たっくん!

 

 月末にはギョウ虫検査をやります。

未だにギョウ虫検査あるんだって驚き。

東京はまだ実施しているそうです。

うまくできるかな?