熊手かき

読書好きの日常

ファーストバースデーイベントに行ってもらいました

 わたしは病院で拘束されたので、

たっくんをジジババに預けて、

ファーストバースデーイベントに参加してもらう。

カメラをちゃんと預けたら、

色々撮ってきてくれました。

もう誕生日を迎えた子もいれば、

たっくんみたいにまだな子もいて。

でも、ジジババ曰く

「たっくんが1番しっかりしてた」

だそうです。

最初から興味のあるものに手を出し、

いろんな人に笑い、歩きしていたらしく。

他の子は時間が過ぎてから手を出して…。

猫をかぶっていたんだ!と言っています。

 

 王冠を作ったのですが、

たっくんかぶってくれず。

わたしが無理やりかぶせて写真を撮りました。

ガーランドと王冠を頂いて来た。

どちらも今度の誕生会で使おう!

中の様子はいつものイベントとは違って、

華やかにデコレーション。

行きたかった、本当に行きたかった。

一生に一度のイベントだったのに!

アカチャンホンポの方は諦めたので、

バースデーイベントはこれで最後です。

どこのかというとfamiliarです。

これだけは絶対外せないから、

たっくんだけでも参加させる気でした。

覚えてなくてもいい、写真は残るから!

3日の家族写真のイベントも狙っています。

取れるかな?