熊手かき

読書好きの日常

今度はお布団で

 本日、お迎えに行ったらお布団で寝ていました。

1人だけぐっすり。

たっくん、もう園生活問題なさそうだね。

先生にも「いろんな先生が、

たっくんは堂々としているねって言ってます」

と言われました。

 

 明日からは1時間延長になります。

で、人によっては給食有りらしいので、

聞いてみました。

たっくんはもう慣れているので給食有りでも、

なんの問題もなさそうだそうで。

なので、保育園でご飯を食べてもらうことになりました。

食べられないかもしれないので、

その時はベビーランチをあげよう!

まだ、延長ができない子もいるらしく。

そんな繊細なところを少し分けてもらってよ。

なんて、たっくんに思ったりする。