熊手かき

読書好きの日常

今日は旦那の誕生日なので頑張った

f:id:yukgitaka:20170330181047j:plain

 今日は旦那の誕生日です。

ご飯のリクエストを聞いたら

「手料理が食べたい!」と言われました。

いつもは焼くだけ、茹でるだけが多いのです。

冷凍の半調理品や調理品ですね。

この頃ようやく1から作る元気もあるので、

作ったりしていますけど。

迷って、昔よく作って凄く評判の良かった

鯛のあら炊きを作りました。

クックパッドさんありがとう。

あらはなかなか食べる人がいないので、

半額が多いんですよね。

しかも、簡単で短時間で作れる。


 若干見た目が悪いですが、

それはご愛嬌ということで。

この他にステーキ用意してあります。

和洋折衷ごはん。

喜んでくれるといいな。