熊手かき

読書好きの日常

ハイハイレース、参加できず

 やらかしました。

わたし、時間を1時間間違えました。

母親と電話していて

「あんた、もう出てないと間に合わないんじゃないの?」

と普通に突っ込まれる。

駅すぱあとの到着時間で検索した時に、

1時間間違えて到着時間を設定したみたいで。

何してるんですかね、

普通に始まってる時間に出て行くつもりでした。

すぐに店舗に電話して、

正直にお話ししてキャンセルしました。

自分でもビックリ。

 

 来月のハイハイレースも予約してあるんですが、

正直、たっくん歩いてそうな気がして。

純粋にハイハイしているのは今月だけと思ったので、

すごく残念。

旦那からは

「で、何着だったの?」と嫌味な電話をされる。

何も言えないよ。

は〜、残念。