熊手かき

読書好きの日常

朝のバタバタ初体験

 たっくんを病院に連れて行くため早起き。

復職前に朝のバタバタ体験。

想像以上に進まないんですね。

特にルンバが動く日!

たっくんがいたずらしないように置いてある椅子を

片付けてしまうのでいたずらし放題。

たっくん、早速いたずらに出かける。

オムツを準備して!

と戻ったらひっくり返されている小物類。

あわあわ取り上げて、セットして消えて戻ると

またひっくり返されて…。

 

 出かける直前にオムツ変えようと思ったら

うんこしてるし。

お尻拭いている途中で逃げ出そうとするたっくん。

待て待て、出かけるんだよ!

1時間半で終わるかと思いましたが、

全然ダメですね。

まぁ、洗濯したりしたのも失敗だったなと。

洗濯込みなら2時間ちょっとかな?

ルンバの日対策を考えてみます。

あと、持ち物は前の日に用意!

自分の着るものも前の日に

セットして置いた方が良いのですね。

いや、いろいろ勉強になった。