熊手かき

読書好きの日常

今更ながら

 Amazonビデオに入っていたので1話だけ見ました、

文豪ストレイドッグス

そして、早速コミックス1巻買いました。

本読みにはなかなか楽しい作品ですね。

純文学読むきっかけになりそう。

まだ1話しか見てないのですが、

コミックス制覇してから見るか、

見てから読むか迷っています。

今のところ国木田独歩が好き。

お小遣いの関係でコミックスは週1冊購入しかできない。

うーん、アニメ一気見の方がいいかな?

 

 久しぶりにコミックスを買いました。

この感覚は「デス・ノート」以来だ。

アニメ自体はつい最近、

「まどか・マギカ」を一気見しました。

最近のアニメも楽しい作品があるんですね。