熊手かき

読書好きの日常

ユーノが来たよ

 もう20年なんですね。

ずっと、ずっと、やってみたかったゲームができる。

20年前、やってみたいけど、

やってはいけない気がした。

知らなかったんですけどね、元は18禁ゲームだって。

ただ、ただ、あの座っている女の子が気になって。

あと、ゲーム名。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO

 

 でも、ゼルダの伝説がわからなくなるので、

まだやりません。

いつやれるんだろう…。

4月半ばになってもできなかったら、

ゼルダの伝説止めてユーノを始めよっと。

こっちも昔のままならかなり性根をいれないと

クリアできないんですよね。

クリアしてからしかいけないルートとかあるし。

あぁ、早くやりたいな。

旦那に先にクリアしてもらって、

取り合いになるのをどうにかする方がいいのかな?

悩みどころ。