熊手かき

アラフォーワーママの育児日記。そのほかにも好きなモノ中心に書いてます。読書、映画、ディズニー、リウマチ等々

ブレス オブ ザ ワイルド

 旦那と取り合ってやってます、

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

オープンワールドは楽しいけど難しいですよね。

ロマサガでいたるところのイベントを発動して

全て無視するというのをやりました。

あと、低いレベルでボスまで行ってつむとか。

ゼルダの伝説は1時間制覇が出来るらしいので、

頭を抱えることはないのかな?

 

 ただ、祠探しに奔走してメインが進まない。

「はい、こうたーい」と言われても、

「虚しく走り回っていただけで交代できん!」

とか思う時があったり。

あとは、有野課長ばりに何度もトライして

何度も死にまくって、

諦めて旦那にボス戦だけ任せてしまう。

旦那、ネタバレ。

もちろん、そこまでの道中は内緒なので

完全ネタバレではないですよ!

うちはスイッチ版で攻略中。

たっくんが寝てから旦那が帰るまでやれるわたしと

帰ってから少しずつ進める旦那。

わたしの方が先に進んでいるので、

旦那はテレビで挑戦できても

わたしはテレビでは挑戦できない。

ネタバレになるから!

気にしないとは言われているんですけど、

自分が気にするから小さい画面で頑張る。

 

 たっくんが保育園に行ったら、

昼間はとにかくやりまくってクリアしたいな。

実はユーノも予約中なんですよ。

そっちも待っているんで急がないとね!

広告を非表示にする