熊手かき

読書好きの日常

ブレス オブ ザ ワイルド

 旦那と取り合ってやってます、

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

オープンワールドは楽しいけど難しいですよね。

ロマサガでいたるところのイベントを発動して

全て無視するというのをやりました。

あと、低いレベルでボスまで行ってつむとか。

ゼルダの伝説は1時間制覇が出来るらしいので、

頭を抱えることはないのかな?

 

 ただ、祠探しに奔走してメインが進まない。

「はい、こうたーい」と言われても、

「虚しく走り回っていただけで交代できん!」

とか思う時があったり。

あとは、有野課長ばりに何度もトライして

何度も死にまくって、

諦めて旦那にボス戦だけ任せてしまう。

旦那、ネタバレ。

もちろん、そこまでの道中は内緒なので

完全ネタバレではないですよ!

うちはスイッチ版で攻略中。

たっくんが寝てから旦那が帰るまでやれるわたしと

帰ってから少しずつ進める旦那。

わたしの方が先に進んでいるので、

旦那はテレビで挑戦できても

わたしはテレビでは挑戦できない。

ネタバレになるから!

気にしないとは言われているんですけど、

自分が気にするから小さい画面で頑張る。

 

 たっくんが保育園に行ったら、

昼間はとにかくやりまくってクリアしたいな。

実はユーノも予約中なんですよ。

そっちも待っているんで急がないとね!