熊手かき

読書好きの日常

アン・ハサウェイ大人買い

ずっと迷っていた「プラダを着た悪魔」を買いました。

あと、「ブライダル・ウォーズ」と「マイ・インターン」も。

アン・ハサウェイ作品3作です。

プラダを着た悪魔はずっと好きで、

Amazonビデオで観たり、

テレビで観たり、

録画したものを観たり、

とにかく観まくっている。

特にアンディがオシャレになった後の、

消えては次の服へと変わっていく場面が大好き。

あんな風にお洒落ができたらどんなに素敵だろう。

いつも夢が膨らみます。

 

 「ブライダル・ウォーズ」も観ました。

こちらは初見。

控えめな中にも強いところがあって。

外での自分を見ているようでした。

わたしもエマみたいなところがあるので。

だから、「もっとワガママになっていい」というセリフに

「そうだよね!」と勇気をもらう。

旦那といるときのような自分をもっと出していい。

そうしたら、本当の幸せが手に入るんだから。

 

 明日は「マイ・インターン」を観ます。

今から楽しみ。

ちなみに、アン・ハサウェイのファッションブックも買いました。

外国ではかなりの嫌われ者らしいけれど、

日本にちゃんとファンはいるよ!

 

 ちなみに、わたしがめげずにハイヒールが履ける女を目指すのは、

プラダを着た悪魔のせいだと思う。

ハイヒール慣れするため、

履ける高さを上げるため、

少しずつ努力しています。

パンプスより少し高めから慣らし始める。

足が痛いことが少しずつ減りました。

今日、少し高いヒールを履いたけれど、

痛みもなく歩けました。

逆に、フラットな靴ばかり履くと

物足りない気がする。

ヒール慣れし始めたかな?

いつかピンヒールを履いてみたいな〜。