読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊手かき

好きなことと育児のことを中心に細々ともの書き。読書とか映画とかリウマチとか

入園祝いをいただく

おでかけ 育児

 本日、旦那側の実家に遊びに行く。

たっくんはいつだって抱っこされています。

たっくんが下にいることってあるのかな?

そう思うくらい義妹がたっくんを可愛がってくれます。

わたしたちは途中アカチャンホンポに買い物。

たっくんのベビーフード、ボックスを買い貯め。

お出かけ離乳食が増えるので、

いつもより多めに買い物。

 

 今日の実家ご飯用にも買ったのですが、

おうちに戻ったらたっくんの離乳食が

手作りされている。

待っている間にお菓子を食べ、

離乳食をおかわりし、

モンキーバナナまで食べる。

いやいや、食べすぎでしょ?

しかもミルクも半分以上飲んでるし。

この頃のたっくんの食欲には驚かされます。

 

 帰り際に少ないけれどと、

入園祝いをいただきました。

もらえると思っていなかったので驚きました。

これでたっくんにお靴を買ってあげよう!

と思っていたら予想外の金額。

ついでにfamiliarでタオルケットも買おう。

たっくん、良かったね。

 

 それにしても、どうしてか旦那実家では

良い子で食事を食べるんですよね。

何かあるのかな?