熊手かき

読書好きの日常

入園祝いをいただく

 本日、旦那側の実家に遊びに行く。

たっくんはいつだって抱っこされています。

たっくんが下にいることってあるのかな?

そう思うくらい義妹がたっくんを可愛がってくれます。

わたしたちは途中アカチャンホンポに買い物。

たっくんのベビーフード、ボックスを買い貯め。

お出かけ離乳食が増えるので、

いつもより多めに買い物。

 

 今日の実家ご飯用にも買ったのですが、

おうちに戻ったらたっくんの離乳食が

手作りされている。

待っている間にお菓子を食べ、

離乳食をおかわりし、

モンキーバナナまで食べる。

いやいや、食べすぎでしょ?

しかもミルクも半分以上飲んでるし。

この頃のたっくんの食欲には驚かされます。

 

 帰り際に少ないけれどと、

入園祝いをいただきました。

もらえると思っていなかったので驚きました。

これでたっくんにお靴を買ってあげよう!

と思っていたら予想外の金額。

ついでにfamiliarでタオルケットも買おう。

たっくん、良かったね。

 

 それにしても、どうしてか旦那実家では

良い子で食事を食べるんですよね。

何かあるのかな?