熊手かき

読書好きの日常

CoCo壱のお持ち帰りにハマる

 CoCo壱のお持ち帰りにハマっています。

お出かけ前にネットで注文して、
帰りに受け取る。
熱々のカレーを食べられるので幸せ。
でもカレーって太りやすいんですよね。
ご飯は小盛りにしてるけれど、
そういう問題じゃないか。
 
 基本午前中に出歩いて、お昼を買って、
午後はお家でのんびりなのです。
赤ちゃん広場も児童館もお買い物も午前中。
何気にお昼選びが大変で。
せっかく外に出たから、
外でしか買えないものを食べたいですよね。
でも、お小遣いで買うのであんまり高いものも難しい。
CoCo壱は安くはないけれど、
温かいからなんか良いかなと。
 
 歩いてダイエットしても、
これじゃ、意味ないかな?