熊手かき

読書好きの日常

なかなか立ち上がれない

 認証保育園は確保しているから、

本当に本当にダメだった人に比べたら幸せなのに、

ため息が止まらない。

ダメージが、ダメージが…。

早速二次選考のお電話かけたけれど、

欠員状態によってはまた二次選考の変更のお電話しなきゃ。

ネットで調べたら、0,1歳児に欠員なんてほとんどないらしく。

今は近くの園の欠員待ちにしているけど、

3月の欠員状態発表を見て新設園1本に絞ろう。

 

 旦那は認証保育園があるので全くダメージがないみたい。

強いな。

確かに認証保育園の方が用意するもの少なくて楽は楽なんです。

第1希望園は作るもの多いし用意するもの多いし。

でも、驚異的な近さは譲れなくて。

5人に1人は落ちる園だから、仕方ないのにね。

ショックだから「魔界水滸伝」全巻+外伝大人買いしちゃったよ。