熊手かき

読書好きの日常

20年分の母子手帳予約しました!

 昨日テレビのニュースでやっていた20年分の母子手帳

うちの会社はトイザらスが近所にあるので頼もうと思ったら出先で買えなくて。

でも、ネットで調べたらベビザラス単独店でしか売っていないことが判明。

それはそれでよかった。

 

 で、トイザらスオンラインストアで2日から発売と聞いて楽しみにしていたら、

出遅れました。

朝一で確認したら完売になっている。

ショック…。

昨日の0時過ぎに見たときは売ってなかったらしく、

旦那が「売ってなかったから寝ちゃったよ」と。

入荷予定だから予約しようとしたらできなかったみたいです。

朝一で連絡が入る。

 

 さっき旦那に用があって連絡したら「手帳予約できたよ」

と言われ、なんのことやらと本気で悩む。

母子手帳だよ!」と言われるまで忘れていた。

8日に届くらしいです。

成人式にプレゼントできたら素敵だな〜。

そのときはどんな男の子になっているんだろう?