熊手かき

読書好きの日常

ブログ開設1周年だそうです

 今日、はてなさんからブログ開設1周年おめでとうございますメールが来ました。

そうか、もう1周年なのか。

流され侍なわたしはあまり人のブログを見ないようにしていたんです。

 

流されるから

 

でも、1年頑張れたしちょっとほかの人のブログも見てみようとお邪魔しました。

そしたら書き方が根本的に違うことを発見!

というわけで、それっぽい書き方にしてみたのですがどうなんでしょう?

こういう書き方のほうが読みやすいですかね。

 

 改行したり、スペースを多用するのって芸能人だけなんだと思っていました。

違うんですね、びっくり。

書き方なんて人それぞれだから今まで通りでもいいけれど、

 

今年は何にでも余裕を持ちたい!

 

ので、ブログから余裕を持たせることにしました。

まだまだよくわかっていませんがサーフェスになったし、

色々な機能も使ってみようと思います。

改めまして、よろしくお願いします。