熊手かき

読書好きの日常

リウマトレックス再開

 本日主治医と相談のうえ、リウマトレックスを再開しました。先月レントゲンを撮ったのですが、変化なしだったそうです。すでに手首の骨はギザギザしていたり、間隔が狭くなっていたりしているので悪い中でも良いという意味ですが。リウマトレックスの再開は何年ぶりだろう、結婚して1年してから妊活始めたから4年ぶりか。久しぶりに本格的なリウマチの治療。ドキドキする。効果が出始めるまで3か月。ちょうど復職ぐらいの時期か。次の子は考えたのですが、ジャネット・ジャクソンだって50歳で出産したんだから、わたしももう少し時間を空けようかと思います。両親もいなくなるし、自分的になかなかなハードモードに突入するのでね。明日飲み始めます。副作用が出ないといいな。