読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊手かき

アラフォーワーママの育児日記。そのほかにも好きなモノ中心に書いてます。読書、映画、ディズニー、リウマチ等々

イクスピアリで買えないもの

 今日はディズニー祭りです。新宿でキングダムハーツの時計を見て、東京でずんだシェイクを飲み、アンバサダーのラウンジでデザートを食べ、ボン・ヴォヤージュでお買い物という。3日に売ってなかった15周年のグランドフィナーレグッズ、フローズンファンタジーグッズをゲットしてきました。デザートはミラコスタのラウンジと迷ったんです。スウィート・ダッフィーのコレクタブルグラスが欲しかったんですが、また混んでるだろうな~と思って。今日はたっくんも一緒なのであまり待てない。なのでアンバサダーに行ってみたら3組待ちという好条件!これはここで決まりでしょうということになりました。アンバサダーでもアナとエルサのデミタスカップ付きだったのでかまわなかったのです。

 さて、GAPでディズニーコラボの第2弾が行われています。第2弾はダンボとのコラボなんです。旦那とちょっと高いけどダンボのシャツがかわいいねって話をしていたのです。イクスピアリからアンバサダーに向かう途中でGAP発見!これは寄らないとと思ったものの不安が。イクスピアリはディズニーのコラボ商品を売ることができないんですよね。何故だかはわからないのですが、以前スチームクリームでそう言われたんです。不安なものの一応見ないと気が済まない。中に入って一回りするもやはりない。ダメもとで店員さんに聞いてみたらやっぱりコラボ商品は売れないんですのお返事。やっぱりか。店員さん曰く「ダンボ、かわいかったですよ!」だそうです。ほかの店舗で見てみます。