熊手かき

読書好きの日常

ポルノグラフィティのライブを間近で独り占め!

 旦那が昨日「PSVRポルノグラフィティのライブが見られるよ!」と教えてくれました。Littlstar JapanのPSVR用アプリで14日まで限定配信とのこと。ヒトリノ夜スペシャルver.を配信しています。今年の横浜ロマンスポルノのライブ映像だそうで。

 わたし、早速見たのですが、両サイドにポルノグラフィティの2人が立ってる!もちろんわたしは昭仁をガン見です。たまに目が合うんですよ。「あ、昭仁がこっち見てる」とヨダレものです。今日はたっくんのそばにいたいので見られないですが、また見たいな。アポロの時からファンで、でもこの頃遠ざかっていました。ライブも2度ほど行ったんです。ファンというのもアレですかね、申し訳ないですかね。しかし、やっぱり曲が大好きで、昭仁の声が大好きで。ライブ行きたいな。旦那は元カノさんがライブ好きでよく一緒に行っていたようです。なので「ポルノグラフィティのライブ一緒に行ってくれる?」と聞いたら「チケット取ってくれたらね」と言ってくれました。久しぶりにポルノ熱が再燃して図書館でアルバム借りまくってます。持ってたアルバム全部どこ行ったか不明なんです。有料でライブのフルバージョンが出たら買います。ライブのブルーレイでもいいんだけれど、VRの方が一体感半端ない!出ないかな〜。