熊手かき

読書好きの日常

familiarのイベント予約ができました

 小児科の診察とfamiliarのイベント予約がブッキングしました。たっくんの方が大事だけれど、ここまでひどいとは思わなかったので、小児科に着いてすぐにイベント予約サイトを見にいく。今回は前もってログインしてあったので安心しつつもドキドキしていたら取れました、3つも。ベビーサインと食空間について、あと今月代官山で参加する予定だった赤ちゃんとのコミュニケーションのイベントをキャンセルして銀座本店で再度取り直す。あんまり予約するとまた忙しくなるので、靴の選び方講座は2月にしました。あとは4月に誕生日のイベントに参加するのが目標です。