熊手かき

読書好きの日常

キッズ時計の撮影会でした

 今日は0,1歳児限定のキッズ時計の撮影会でした。たっくん、機嫌が悪いのかなかなか笑ってくれません。この前までは笑顔だったのにな。この前と同じ市民公園での撮影。たっくんとわたしと旦那とお義母さんの4人で写真を撮ったりたっくんとお義母さんだけで写真を撮ったりといろんなショットを撮っていただけました。

 で、写真を見せてもらうとやっぱりかわいい。親バカですよね。今回は買わないつもりで参加したのでわたしは拒否するつもりだったのですが、旦那が「給料が思ったよりよかったから」って買ってくれました。たっくんの写真データが増えていく。次回でこの時期のキッズ時計は終了の予定です。また半年後くらいに応募しようと思います。でも、その時はわたしも仕事をしているので参加できる撮影会も限られてしまいますね。大きくなったらたっくんの意思を尊重して参加しない可能性もあるので、今の時期の撮影を楽しみたいと思います。ボード作成もしばらくないかな?切り絵は続けるつもりです。

 撮影会の後、旦那が自分のカメラで写真を撮ってくれました。すごく紅葉が綺麗だったんです!真っ赤に色づいた紅葉を見るのは初めてだったので感動しました。また見にこれるかな?