熊手かき

読書好きの日常

新しいキッズ時計のボード作成

f:id:yukgitaka:20161127172549j:plain

 ひよこクラブに載るかもしれないキッズ時計の撮影会用のボードを作成しました。メッセージは「自分を信じる」の英訳です。ゾウさんが水を吐き出しているイメージ。全体的に絵面が青くなったので虹をつけて見ました。オレンジの部分はたっくんの名前。見せられませんが、若干斜め気味にしてゾウさんに踏まれた感をだしてあります。でも、旦那にはもう少し斜めにした方が良かったと言われてしまう。難しいんだよね。

 業務用のカッターで文字を切り抜いていたのですが限界を感じたので、切り絵をやっている人のブログを読んでオススメのカッターを買ってみました。カットボードも買ってみたので切り絵でもやってみようかと本も買う。旦那に「初心者っぽいから味があるんじゃないの?」と言われましたが、せっかく道具揃っているしやってみないのももったいない。次いつボードを作るかわからないですしね!