熊手かき

読書好きの日常

パパ徹夜

 今日はパパが徹夜なのでたっくんと実家にお泊まり。「寝てくれるかしら?」と不安なババに反してたっくんはガラガラで機嫌よく遊んでいます。いつもならもう寝ている時間ですが、今日はまだ寝ないみたいです。午後はお昼寝をしていないので、眠いはずなんだけれどな〜。

 と書いてるうちにたっくん寝る姿勢に入りました。そう時間がかからないうちに寝てくれるかな?今日は寝ても明日の朝が心配。寝起きで「おうちじゃない!」と泣かないかと。どうなることやら。来週もパパは徹夜があるので実家にお泊まりなんですけどね。今回を乗り切れば次回は安心。でも、4ヶ月近く過ごしたお家なのにな〜。なんでこんな心配をしなきゃダメなんだろう?