読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊手かき

アラフォーワーママの育児日記。そのほかにも好きなモノ中心に書いてます。読書、映画、ディズニー、リウマチ等々

同じ趣味のキャバ嬢がいるらしい

 旦那が飲み会に行って来た。基本、女の子がいる店での2次会はお断りの旦那が珍しく帰れなくて連れていかれたらしい。で、話していたらディズニー好きでつば九郎好きなキャバ嬢がいたらしく。「奥さんとすごく話しが合う気がする」と言われて帰って来たらしい。つば九郎のイベントには必ず参加していて、ドアラとのディナーショーにも行ったとか。いや、それ、わたしよりガチです。スマホには川端慎吾さんのサインがあったと言う。内野の最前列に座っていたら、ラッキー7つば九郎とつばみに傘もらったとかなんとか。なんだよ、明らかに内野の方が得じゃん!外野の1番前なんて何ももらえんぞー!

 すかさず旦那に「うちの子になりきりつば九郎ロンパース着せるって言ってるって言った?」と確認したら「知らんがな」と返される。ダメだよ、そこは大事なんだから。来シーズンはたっくんを連れて観戦に行きますよ!スワローズクルーにも入ったしね、行かないと。また外野のチケット貰えるはずだし。今からたっくんに傘振りの楽しさを教え込むんだ!でも、その前になりきりロンパース買わないとな。