熊手かき

読書好きの日常

VRはお子様はダメよ

 

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

 

 

 うちは映像関係の新機種が出ると買う傾向が強い。ヘッドマウントディスプレイとか。ゲームの新機種も買いやすい。3DSも何台もあるしWIIUPS4も発売日に買ったし。たっくんが生まれていつも思っていたこと。ゲームの扱いをどうするかなんですよね。

 そもそも買わないのが1番だけれど、旦那にはそれができない。あるのに使わせないのはかなりハードルが高いですよね。VRは13歳未満が使うと斜視になるっていうから絶対させないつもりです。3DSも6歳までは3Dダメだというから与えるなら2DSを買ってもらわないと。たっくんには外で遊ぶ子になって欲しいけれど、どうだろう?