熊手かき

読書好きの日常

ショック、浩康〜!!

 田中浩康選手戦力外通告。いいねが119ってなんだよ。戦力外なのにいいねってなんだよ。そんなに戦力外が嬉しいのかよ。フェイスブックのバカヤロー!選手のままでいて欲しい気持ちもあるし、ヤクルトの指導に当たって欲しい気持ちもある。でも、浩康選手が現役にこだわるなら球団超えても応援するよ。巨人にだけは行かないで、絶対巨人にだけは行かないで!正直パ・リーグに行ってもらえたらヤクルトとどっちを応援したらいいんだ〜!ジレンマがないからいいけれど、セ・リーグでレギュラー取ってもらえたら活躍を生でちょくちょく見られるし。難しいところだな。来年こそ神宮観に行って、わたしが行って浩康選手が出ると負けない神話でヤクルトの勝利に貢献しようと思っていたのに。だから、スワローズクルーだって有料会員継続なのに。切ないな。

 浩康選手の活躍が他球団で観られますように!そしてたまにつば九郎とコラボして欲しい!ちなみに、つば九郎店で浩康選手のメッセージビデオをスマホに録画したからいつだってヤクルトの田中浩康選手には会えるんですけどね。