熊手かき

読書好きの日常

結婚記念日は2人で

 結婚記念日とハーフバースデーをディズニーでと思ったのでネット予約サイトで空き情報をみたらハーフバースデーは無理。結婚記念日は夫婦2人なら夕方早めが予約が可能。ということで、散々迷った結果、最後の2人っきりの結婚記念日を祝うことに。ミラコスタのブュッフェに記念日のオプションをつけました。5年目だし、多少は豪華にしないとね!でも、毎年恒例にしているみなとみらいの観覧車に乗るのはたっくんも一緒!そのあとは私の実家にお留守番。ごめんね、たっくん。

 たっくんの1歳のバースデーは絶対シェフ・ミッキーが良いので頑張って予約してみます。その時は両親ズも招待しようかな?でもお金かかりますよね?迷うな〜。