熊手かき

読書好きの日常

合格しました

 テアトルアカデミーさんの二次オーディション合格通知が来ました。旦那は「これでうちの子の可愛さが証明された!」といっています。色々ネットを見たら合格率は高いみたいですね。これですぐオムツモデルになれるわけじゃなく、これからオーディションを受けて合格しなくてはいけない。しかも、実際に入学した方のブログを読むと、両親の本気度が試されるとある。オーディションに行ったり、レッスンに行ったりするフットワークの軽さがいかに大事か書いてありました。正直な話、18万も払って実際に受かるかわからないオーディションを受け続けるのもな〜という気持ちがあります。仕事が始まったら行きたくてもいけないだろうし。

 というわけで、受かったことで満足してこれでいいかということになりました。その代わり、キッズトケイに登録してみた。こちらの方がうちのように記念で何かできたらと思う人には向いているよう。オーディションなんで受からなければアウトですけれどね。旦那は「受かるよ!」と自信満々。どこからその自信がくるんだろう?

 どちらにせよ、いい経験したな〜。