熊手かき

読書好きの日常

ハロウィンだからね!

f:id:yukgitaka:20161002205026j:plain

 ハロウィン真っ只中のディズニーに行く予定なので、たっくんにはどうしてもコスプレさせたい!ずっと探しているけれどいい大きさの衣装がないんですよね。歩ける子くらいのはたくさんあるのに。今日トイザらスに行ったらありましたよ、衣装!

 プーさん、ピザエイリアン、サリーその他色々。旦那と話し合ってサリーに決定しました。たっくんが水色のお洋服が似合うので、サリーという安直な理由。で、着せてみると帽子が邪魔くさいのか泣く。もともと泣いているところを着せたから泣いているのかもしれないですけれど。ただ、この帽子を被ると上手く指をしゃぶらないみたいでぐずってはいました。でも、この帽子がないとサリーじゃないよ。ということで、明日から少しずつ慣れてもらうよう特訓しようと思います。慣れてくれるかな〜?