熊手かき

読書好きの日常

驚きの展開

 旦那が親バカを発揮している。うちの子が1番可愛いを連呼。「オムツモデルさせてみたい」といきなり言いだしたときは「何言ってるの?」と真剣に思ったけれど、記念になるかな〜とも思った。そんなとき、Yahoo!ニュースの広告でオムツモデルの募集を見る。へー、じゃ、試しにと思って応募してみたら1次試験?合格してしまう。な、マジで?オーディションのご連絡が届きました。実際に通わせることはできないから、完全に記念でオーディションも受けに行くことに。本命はアカチャンホンポの小冊子の表紙だったのに。まぁ、普通に次で不合格でしょうが、1次だけでも受かったのは事実だしよかったね、たっくん。